1班の記念写真
YMさんの感想文の画像

   あかしかいきょう大橋のかんそう

私は1番でたくさんの方と橋をわたり、とちゅうで雨がふってきたけれど、橋をわたれてよかったです。

とちゅうでしんどくなったけれど、さいごまであるけたのでよかったです。

海はあかしからとくしままでつながってよかったです。

YM TK(1班)


さいしょはビルばかりだった道も 僕の心が晴れていくかの様に だんだんひらけてきて いつのまにか海がみちのよこがわにある様になり 僕はまるで 南の島を探検でもしているかの様に ウキウキ ワクワク 心が先走って 踊り出しそうでした。

しまいに手びきの人や まわりの一緒に歩いてる人達まで 舟の船頭さんや水夫さんたちに 見えるようになる程 楽しい冒険旅行が出来たうえ 自分の体の限界にチャレンジ出来 おいしい海の空気もすえて 友達と出来 うれしいやらで最高の旅行をするという 僕の願いもかない よかったです。

ぜひとも また共にゆきたいです。
KS KY(1班)点字翻訳

折り返し地点から車椅子を降りて歩き出したのがKSくんでした。

(注…この文章にB-5の用紙を2枚使っています。)
囲炉裏HPに 次のページに

明石大橋ウオーキングのページに

ホームページに

目次のページに