2班の記念写真

YMさんの感想文の一部
YMさんの感想文、冒頭の部分

  明石海峡大橋の感想文です。

まずはじめに僕の手引きをしてもらったのはFNさんとOGさんが手引きをしてもらいました。

世界一高い橋を渡れてすごくうれしかったです。いろんな人々と友達になれて、うれしくて、心がはずんでいました。

橋の下はタンカ−が、たくさんとおり、スゴイナ〜とおもいます。

明石海峡大橋を足で歩いて渡ってうれしかったです。後は、HMくんやOKさんやKSくんやYMさんや皆に会えて最高でした。

INさん、どうもありがとうございました。

僕の反省は、和夫や めいのなぎちゃんにみやげを買えなかったことです。

便利が良くなると、時代に乗れず、消えて去ってゆく船会社が半分は無くなって少しざんねんと思いました。気になったのは、仕事がなくなった人達に気になるね。

余計な事、書いたかな?

明石と鳴戸、四国とつながり便利になりますね。もう橋で結ばり、いいなと思いました。世界一大きな橋を歩いて渡れて光栄でした。

又、大橋を車で渡りたいです。

ボランティアの皆さん、ご協力ありがとうございました。これからも よろしくおねがいします。

さようなら
感想文終り
YM KI(2班)

囲炉裏HPに 次のページに

明石大橋ウオーキングのページに

ホームページに

目次のページに