2016年7月3日(日) 山ネット第259回山行例会 の写真

中山連峰集合写真

中山寺の蓮その1
中山寺の蓮その1

中山寺の蓮その2
中山寺の蓮その2
中山寺の蓮その3
中山寺の蓮その3
夫婦岩への上り
夫婦岩への上り
別部隊が夫婦岩に登ってきました、先頭はKさん
別部隊が夫婦岩に登ってきました、先頭はKさん
Tさんのあいさつ
Tさんのあいさつ
久しぶりにお会いしたWさん
久しぶりにお会いしたWさん
頑張って登って来られたYさん、ここで下山です
頑張って登って来られたYさん、ここで下山です
Dさん、健脚です
Dさん、健脚です
暑くて東屋で休憩、みなさんバテ気味
暑くて東屋で休憩、みなさんバテ気味
下山途中、それほど危険ではないけど、若干の岩場がありました
下山途中、それほど危険ではないけど、若干の岩場がありました
梅田百番で乾杯!
梅田百番で乾杯!
久し振りのYちゃんを拝みます
久し振りのYちゃんを拝みます
 


他にも写真があれば、掲載します!  

元のページに戻る